購入後最大5年間の保守契約
ご購入後も最大5年間の製品保証がついています。年3回の定期点検、緊急時対応(台風・他災害・平日及び土日の午前9時~19時内)の内訳で 保証期間内に発生したカメラ本体・録画機の不具合においては、無償にて当該製品の修理または交換をさせて頂きます。 もちろん保証期間満了後につきましては本保守契約(任意になりますが月々に発生する保守料金 カメラの機種、プランにより異なります)の20%増しになりますが継続契約のアフターサービスも行っております。
- ※ジャンク品や処分品など一部商品は保証対象外となります。
- ※SDカードや消耗品類等については保証対象外となります。
- ※機器の取付、取り外し費用は保証対象外となります。
- ※ハードディスクは最大1年間の製品保証とさせて頂きます。
- ※修理対応は迅速に行いますが、遠隔地・沖縄県本島外離島においては、別途出張費用が発生致します。
- ※お客様が本製品を取り外し移動された時の不具合に関しても、保証対象外とさせて頂きます。
購入後の初期不良の際は
お届け日より1週間以内に発生した不具合につきましては、初期不良として、新品または同等品と交換させて頂きます。ただし、以下の項目を全て満たしていることを条件とさせて頂きます。
- 1) 初期不良対応可能期間(1週間)内であること。
- 2)お買上時に添付されていた全ての付属品が揃っていること。(製品箱、説明書、保証書、付属品などお買上時の製品に同梱されていたもの全て)
- 3)製品仕様やお客様の誤った使用法によるものではなく、製品本来の性能を発揮していない状態にあり、当店によって認定されていること。
- ※不良箇所確認の際、「再現しない」「再現性が低い」などの場合、的確な判断のため商品チェックに数日を要することがあることをあらかじめご了承ください。
- ※不良箇所の確認を製造メーカーへ依頼することがあります。この際は不良判定に関してお時間をいただくことがございます。
- ※交換商品の在庫がない場合、入荷後あらためてご案内させて頂きます。 ※該当商品が入手困難な場合、修理または同等の別商品との交換となる場合がございます。
- ※商品到着後、実際の設置工事までに日数があった場合でも、到着後の商品内容及び動作確認は必ず行ってください。 ※対応期間(1週間)以内にご返送下さい。
初期不良についての注意事項
- 1) 弊社の保証はあくまで製品の保証を行うものであり、初期不良交換、及び交換工事に係る費用やお客様の被る損失の保証は出来かねます。(経済的、時間的、精神的等)
- 2) 商品付属品の欠品などは、初期不良期間経過後のお申し出には対応出来ません。お気付きの点は、必ず初期不良期間内にご連絡下さい。